人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday

目覚ましはかけずに自然に目が覚めたらお昼すぎ。
簡単にランチをして、この日の為に用意していた入浴剤をいれたお風呂でのんびり。
ゆっくりと支度をして2人で出掛けて行ったのはアトランタ植物園。

やっぱりお気に入りは熱帯エリアかな。
天井あたりで育ってる植物の根っこを避けながら大きな葉っぱや変な形の花を見てると
熱帯エリアの気分満喫できる。


Birthday_c0105869_19351886.jpg
靴みたいのがブラブラした植物。雨水を溜める為の形なんだろうね、きっと。

Birthday_c0105869_19382745.jpg
見た目から肉食な植物。小枝をツンツンと中に入れてみたら、蛤みたいに閉じた。

Birthday_c0105869_19385715.jpg
薔薇園では蜂が働いていてちょつと恐かったけど、ジョーは蜂が花粉を運んでるのを見れて喜んでたよ。
Birthday_c0105869_19433522.jpg


この後ブラジリアンスタイルのステーキハウスに行ってお腹パンパンに鳴るまで食べた。
ここのステーキハウスには一年に何回かくるんだけど、いつもお腹いっぱいになる。
Birthday_c0105869_19522638.jpg
炭火で焼いた美味しいお肉だからいくらでも食べれる。10種類くらいお肉があって少しずつ試せるから楽しいしよ。
デザートまでしっかり食べて、お土産に美味しいお肉を少し持って帰宅。

少しだけ特別な今日は、ジョー&私&ロキシー(犬)合同バースデーでした。

お土産のお肉を食べてるロキシーを横目にジョーが僕も45になってしまったのかぁ、、、って呟くから、違うよ、あなた今年で44って教えてあげると目をまん丸にして驚いてた。
年の数え間違いしてたのね。
44も45もおなじように思うけど、なんだか機嫌良くしてるからそっとしといてあげました。
by kayvega | 2010-05-26 20:06

花紅柳緑ー自然のままの美しさのこと


by kayvega
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31