人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸い窓の宇宙船。

丸い窓の宇宙船。_c0105869_1542266.jpg

宇宙に行って来た話を。。。

少し遠い未来に宇宙からの侵略者達が地球にやってきます。
始めは空にグレイのモヤモヤが現れました。
そのモヤモヤの向こうはどうやら宇宙です。
皆はそのモヤモヤを気にしながらも、あまり重要なこととは思いませんでした。
ある日、私と友達はモヤモヤの向こうの宇宙に様子を見にいくことにしました。
2人用の丸い窓の宇宙船で宇宙までひとっ飛び。

宇宙は暗くて、でも億万個の星がすごく輝いてました。
一番目の惑星のあたりで他の宇宙船を発見して
耳を澄ませていると、とんでもない情報が聞こえてきました。

地球を攻撃。

私と友達はあわてて地球に戻り、
なんとか敵と戦う為に本部を置くことにしました。
場所は大阪のアメリカ村の中のマンションの3階の一室。
引っ越しをすませた夜にむかいのビルから悲鳴とバタバタと逃げる足音が聞こえてきます。私達は慌てて窓から外を見ると、3人ぐらいの男の子達が
筋肉ムキムキの細い男とヨチヨチ歩きの赤ちゃんに追いかけられていました。
私達は直感で宇宙人達だと見極めました。
とうとう攻撃が始まったんだと思い、戦闘モードになったその時!!




ジリリリリリリリリリリリリリ。。。。。

目覚まし時計の音に目が覚めてしまい
夢だったんだ〜。。。とホッとしたような戦いたかったような。

私の変な夢の話を長々と書いてごめんなさい。
毎日夢を見るんですよね。毎朝、起きたては結構鮮明に覚えています。
私の夢の傾向的に最近多いのが刺客と戦う夢。宇宙にも何回か行ってます。
寝ている間は夢と思っていないので、結構恐いときがある。

夢って一体なんなんでしょうね〜。。。
人体の不思議ですよね。

今夜は楽しい夢を見れたらいいのにな〜。。
人気blogランキングへ ← ポッチリと応援してくださいな⎛^◊˘⎞♥
by kayvega | 2007-12-17 15:34

花紅柳緑ー自然のままの美しさのこと


by kayvega
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31